リアルタイム3Dでの肌の質感「まゆゆ」っぽいリアルタイム3Dモデル – PART4-3

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最近は髪を設定しポーズ設定・レンダー・コンプまでする作業や、子猫をモデリングする作業など仕事をしていたのですが、来週からは茶器という作業が入ることになりました。

 

いろいろありますが私生活では人間をしっかりと限られた時間ではありますがやっていこうと思います。

 

今週末は肌の質感を少しライトの影響も含めて検証をしてみたいと思います。

 

細かな部分を微調整し、意図したマップ処理が可能な限り意図したように再現されるようにしてみる。

normalマップの凹凸に対してある程度スベキュラ反応が出るようになりました。

 

まだ、まだ人肌としては微妙と感じる部分があるので何とかしなければ・・・

 

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