METAHUMANでリアル系以外のモデルを作成。
どういった感じでフェイシャルが動くのか?、そもそも上手く作れるのかを検証してみました。
口や目の周りはメッシュをMayaとZBrushでかなり調整しています。特に顎周りがコンパクトなため、ポリコンが密集しフェイシャル時に少し違和感が生じていました。目に関しては調整したのですが、未だ解決しない部分があり課題を残しています。
METAHUMANでリアル系以外のモデルを作成。
どういった感じでフェイシャルが動くのか?、そもそも上手く作れるのかを検証してみました。
口や目の周りはメッシュをMayaとZBrushでかなり調整しています。特に顎周りがコンパクトなため、ポリコンが密集しフェイシャル時に少し違和感が生じていました。目に関しては調整したのですが、未だ解決しない部分があり課題を残しています。