MGS3がリメイクされるらしい。懐かしいしく思い、久々にスネークを UE5 の MetaHuman で作成してみようと思う ( 1 )

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思い立ってから2日でざっくりスネークのヘッドを作ってみた。

 

モデルは ZBrush と Maya で作成していて、頭部は ZBrush でスカルプト、Groom は Maya の XGen で1日で簡単なものを作成しUE5にもっていきモデルにバインドした。

 

まだ眼帯やバンダナは頭部に乗っけているだけの状態。また、テクスチャも MetaHuman のプリセットのままで、ちょっとスネークにしてはヌルっとした感じになってしまっている。 まだワイルド感がなく、あっさりした感じ。

 

次はテクスチャも含めいろいろ調整をし、ハードボイルド感ある雰囲気にてみよう。

 

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