以前ZBrushで作成していたモデルを1日でMaya上にもってきて仕上げられるか試してみました。
髪の毛はモデルにスカルプトしたままの状態でXGen等は使っていません、一部にファイバーメッシュで作成していたものがあり、その部分はそのまま持ってきてメッシュのまま生やしてます。
■今回処理した作業工程
リメッシュ&リトポ、テクスチャ作成&シェーダ作業、ライティング(エリアライト4灯)、レンダリング。
以前ZBrushで作成していたモデルを1日でMaya上にもってきて仕上げられるか試してみました。
髪の毛はモデルにスカルプトしたままの状態でXGen等は使っていません、一部にファイバーメッシュで作成していたものがあり、その部分はそのまま持ってきてメッシュのまま生やしてます。
■今回処理した作業工程
リメッシュ&リトポ、テクスチャ作成&シェーダ作業、ライティング(エリアライト4灯)、レンダリング。