少し作業慣れをしてきました、髪の毛もnHairやXGenから簡単に持ってこられます。
ただしリアルタイムでの実用性はないですね。
やはりヘアーシステム系からのメッシュ変換では処理が重いです。GTX2080Tiでは何のストレスもありませんが、GTX1080では重くて作業になりません・・・ヘアーだけで4,171,236ポリゴンありますから。。。
でもルックデブではいい線いくかもしれません。
最終仕上げはゲームで主流のカード(短冊板ポリでテクスチャー表現)で作成するという作成手法で!
少し作業慣れをしてきました、髪の毛もnHairやXGenから簡単に持ってこられます。
ただしリアルタイムでの実用性はないですね。
やはりヘアーシステム系からのメッシュ変換では処理が重いです。GTX2080Tiでは何のストレスもありませんが、GTX1080では重くて作業になりません・・・ヘアーだけで4,171,236ポリゴンありますから。。。
でもルックデブではいい線いくかもしれません。
最終仕上げはゲームで主流のカード(短冊板ポリでテクスチャー表現)で作成するという作成手法で!