前回の続き、
ZBrushでの作業を完了とし、Softimageへのデータ移行をおこなう。
移行といってもGoZでしょっちゅうデータの行き来をしているので別にこれといって手間のかかるポイントは無い。
今回はSoftimage上でマテリアルとライトの設定し最終的にレンダリングができる状態までもっていく。
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なんとなく「完成」。
今回はZBrushで頭部をポリスフィアから作成し、その後Softimageと連携しながらモデルを完成させるプロセスを習得した。
今までも何度か作業をしてきたプロセスであったが、人物での本格的な連携はしたことがなかったため良い経験となった。
まだSoftimage上での ” 完全なる完成形 ” にはなっていないが、暇をみてフィニッシュしてみたい。。。。
※マテリアルの一部が暫定的なものになっている。