UDIMを設定しビュー表示でテクスチャーONにしてもうまく表示がされないことがあります(図左上)。
ちゃんと[プレビューを生成]でテクスチャ表示に対処しているのになぜなんでしょうね?
「設定方法がわるいの?、なんなの?」
でも、一応は私なりの対処策があります。
まずUDIMを解除し、1001番のテクスチャをファイラーで単独で指定し読み込み(ファイル名の直接入力はNG)をします。当然1001番以外の場所も1001で表示されてしまっています(図右上)。
この状態でUVタイリングモードをUDIMに指定し[プレビューを生成]すると、きちんとテクスチャーONで表示してもらえます。
Mayaってこういう微妙で困った箇所が多いですよね・・・、いつまでたっても改善されません。
Quadroなら問題ないのかなぁ。
他のソフトとの兼ね合いもあるから、ちょっと今はGeForce系でないと無理かも。