- Project SPECTER7 -52-忘れていた男のフェイスコントロール用ボーンのセットアップ。 相変わらずの手作業セットアップ、何とか自動化できないものか・・・ って、考えてるよりも作業しちゃった方が速いんだよなぁ。
- 最新版UE3エンジン最新版のUnreal Development Kitをインストールしてみた。 表示関係がグラフィカルになり、コントラストも見やすく調整された感じ。 日本語表示もスッキリとスマートなフォントで見やすい。 また、以前...
- FFやった導入部だけやった。やったけど、 ・・・ん~ん。今までの作品と比べて"引き込まれる"感がないような。。。 また時間があったら続きをやってみよう。
- Project SPECTER7 -51-今あるメインキャラクターを集めてみる。 ・・・やっぱ男キャラの存在感が薄いなぁ。 もっとクドイ、いや・・・"エグイ"くらいの男らしさを出さないといけない。
- Project SPECTER7 -50-ザコロボ用の銃デザインと制作をしたりしてみる。 CS-001式マシンガン ロボ用の銃なので人間の使用には配慮されていない。 だが、腕力に自身のある人間ならば怪我を覚悟で使用できないことはない・・・ 口径 9mmで,1...
- Project SPECTER7 -49-メカのディテール調整。 もともとトゥーンで制作していたので、メカっぽい描き込みがなくツルッとしていた。 そこでチョット描き込んでみた(一部分のみ)。
- Project SPECTER7 -48-フライトジャケットの調整。 かなりのローポリなので、体を動かすと食い込みが激しい・・・
- Project SPECTER7 -47-ローズ(ローズマリー)のフェイスボーン セットアップ。 セットアップ中に髪の毛のボーンが若干足らないのでは? と気付く・・・ これ以上はコントロールがめんどうなのでイヤだなぁ。 ヘアーのレンダリングがもっと軽ければ使...
- Project SPECTER7 -46-フェイスのボーン構成テスト。 これで大まかな程度だが顔つきをコントロールすることができる。
- Project SPECTER7 -45-瞼のボーン組み込みテスト。いろいろ試したが、結局ヌルボーンの回転がしっくりきた。 フェイスロボットの使用はもう少し使ってみてから、状況をみて考えてみたいと思っている。